多発性硬化症患者になってブログはじめました。

脳内ではそこそこ人気者です。

夏くんと、わたし

 

 

 

夏くん「僕のこと嫌い?」

 

かっぴ1号「嫌いじゃないよ」

 

夏くん「冬くんと僕ならどっちが好き?」

 

かっぴ1号「冬くんかな」

 

夏くん「秋くんと僕なら?」

 

かっぴ1号「秋くんだね」

 

夏くん「春くんと僕は?」

 

かっぴ1号「夏くんだよ」

 

夏くん「そっか」

 

かっぴ1号「そうだよ」

 

夏くん「3番目だね」

 

かっぴ1号「3番目だね、頑張れ」

 

夏くん「うん。」

 

かっぴ1号「あ、でも夏くんが頑張ると暑くなるからやめて、しばらく寝といて」

 

夏くん「わかった。なんかごめんね」

 

かっぴ1号「嫌いじゃないよ、嫌いじゃないからね」

 

夏くん「...うん」

 

かっぴ1号「うん」