多発性硬化症患者になってブログはじめました。

脳内ではそこそこ人気者です。

秋さんクランクインでーす!

 

 

 

 

台風の影響なのか

ここ数日、気温が低い

 

 

 

 

秋生まれで、

秋が1番好きな私としては

 

 

 

「このまま秋が来ればいいのにな」

 

 

 

と思っている。

 

 

 

 

 

 

 

地球環境の変化により

秋という季節が

あるのか無いのか分からないような

 

そんな気候になっている

 

 

 

 

 

 

 

 

夏さんNGを繰り返し

 

冬さんが無駄に前乗りしてくるせいで

 

秋さんの撮影時間が少なくなっている

( 秋さんは1番後輩である )

 

 

 

 

 

 

私は今すぐ

夏さんに

 

 

 

「夏さんオールアップでーす!お疲れ様でしたー!」

 

 

 

と言いながら

 

強制的に花束を渡したい。

 

 

 

 

 

 

 

充分に時間を取っただろう。夏よ。

 

 

 

 

 

 

「秋さんクランクインでーす!宜しくお願いしまーす!」